新卒が語る初めての単身引っ越し体験談、お得で便利なコツまとめ

新卒社員向けの引っ越しに関する情報サイトです。費用や時期についての不安を解消できます!

新卒向け単身引っ越しのコツまとめ

We will tell you the secret of moving house ▼

2016-05-30から1日間の記事一覧

新卒引っ越し裏技

新卒引っ越しの裏技をご確認ください! shinsotsu-hikkoshi.hatenablog.com

新卒で引っ越しして2ヶ月!一人暮らしの費用とお金とお金とお金の事情と費用を安くする裏技!

引っ越しして2ヶ月!新卒で働き始めて2ヶ月。 一人暮らしって、新卒って、どんな費用がかかるのでしょう? 今回はそんなお話をします!! 新卒一人暮らし、1ヶ月にどんな費用がかかるのでしょう! 月の出費を安く抑える秘訣 費用をつける習慣、おススメアプ…

今までの記事のまとめ~新卒が語る単身引っ越しに関すること~

今までの記事のまとめ~新卒が語る単身引っ越しに関すること~ 新卒で引っ越しして一人暮らしをした人と、実家暮らしの人の差 - 新卒が語る初めての単身引っ越し体験談、お得で便利なコツまとめ 新卒の引っ越し費用と忘れがちな連絡書類や挨拶 - 新卒が語る…

新卒で引っ越しして一人暮らしをした人と、実家暮らしの人の差

今までの記事のまとめ~新卒が語る単身引っ越しに関すること~ 新卒が引っ越しをする - 新卒が語る初めての単身引っ越し体験談、お得で便利なコツまとめ 新卒プレゼンツ!一人暮らしの引っ越しにかかる費用、時期についてのお得情報 - 新卒が語る初めての単…

新卒の引っ越し費用と忘れがちな連絡書類や挨拶

新卒時の引っ越しは誰しも不慣れなもの。 荷物をまとめたり、書類の整理で忙しくなり、忘れがちな連絡や挨拶についてここで確認しておきましょう。 当ブログは新卒の新卒による新卒のための引っ越し情報が満載です。 新卒による新卒のための引っ越し情報の目…

新卒が引っ越しをする時に困ること10選!~一人暮らしはつらいよ~

こんにちは、新卒1年目の引っ越しマイスターです。 今回のテーマ 新卒が引っ越しをする時に困ること10選!~一人暮らしはつらいよ~ 書類、荷物、引っ越し 自己負担、会社負担、時期、いつ 手続き、挨拶、タイミング、時期 配属、引っ越し、住民票 1.書類…

新卒が引っ越しをする

新卒の皆さん、こんにちは。 今日も引っ越し情報満載の投稿をしますよ! さあ、ご覧ください。 こちらが、引っ越しサイト一覧です。 www.the0123.com www.hikkoshi-sakai.co.jp クロネコヤマト 引越し・引っ越し業者探しは赤井 英和でお馴染み【アリさんマー…

新卒の引っ越しの費用。貯金のために。

こんにちは。 新卒1年目のお引っ越し情報です。 費用を抑えて貯金を貯めたいという方も多いと思います。 そのために家賃を値切ってみたり、引っ越し費用を値切ってみたり。 やるべきことは尽きません。 新卒一年目はまだまだお金がありません。 新卒の水道光…

新卒プレゼンツ!一人暮らしの引っ越しにかかる費用、時期についてのお得情報

こんにちは、新卒の引っ越しマイスターです。 来春、新卒になる皆さん、引っ越しのことは考えていますか? ついに一人暮らしが始まるのですね。 当サイトでは、費用や時期についてのお得情報を配信しています。 新卒による新卒のための引っ越し情報の目次 新…

新卒による新卒のための引っ越し裏技5選!

皆さん、こんばんは。 私は、新卒1年目の引っ越しマイスターです。 タイトルにもあります通り、今日のテーマは、・・・ 新卒による新卒のための引っ越し裏技5選! では、さっそく内容を見てみましょう。 新卒だからできる、優良お部屋探し!~秘密は時期に~…